ナチュログ管理画面 農のある暮らし 農のある暮らし 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月10日

車で7時間半のドライブに行ってきた

久しぶりの投稿です。

日本海に沈む夕日に魅せられて来ました。


先日、石川県のほうに車で7時間半のドライブに行って来ました。


初めて能登半島へ行きましたが、夏の日本海はめっちゃ良いですねー。


行ったのは輪島の白米千枚田というところです。もう海の目の前が棚田になっています。


日本海に沈む夕日と、オレンジ色に染まる棚田が幻想的。


めちゃくちゃ良い景色を堪能できましたよ。


まだまだ暑い日が続きますが、水分補給をしながら頑張りましょう(*^^)v

あ、そうそう、
今日から夏の甲子園大会ですね!



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 馬肉の馬刺しが美味しいのには驚きましたー (2017-01-14 12:59)
 日曜日は朝からおにぎりを持って温泉に出かける予定 (2016-04-22 20:05)

Posted by ポーカン at 08:48│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車で7時間半のドライブに行ってきた
    コメント(0)